印象に残る名刺作るには用途目的に合った工夫を!
名刺は、一番身近な販促ツールであり、
一番コストのかからない宣伝広告媒体です。
そして、直に手渡しする「自己紹介」です。
工夫をして印象に残る名刺を作りましょう。
↑君の名刺は死んでいないかい? 2015/07/17
少しでもお役に立つようなブログを
心がけて投稿しています。
また見に来て下さい。
新井則久
名刺は、一番身近な販促ツールであり、
一番コストのかからない宣伝広告媒体です。
そして、直に手渡しする「自己紹介」です。
工夫をして印象に残る名刺を作りましょう。
↑君の名刺は死んでいないかい? 2015/07/17
少しでもお役に立つようなブログを
心がけて投稿しています。
また見に来て下さい。
新井則久